忍者ブログ
HPふらんき~とサークルきまぐれクリティカル関連の話題
(2024/04/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010/01/11)
コミケで発行してる本からしても、周りからはすっかりリトバス系サークルとして認識されているわけです。
けども実態としては結構雑多なわけで、HPで公開してないだけのオリジナルのストックも葉鍵以外のSSのストックもあったりします。諸所の事情で公開してないんですが。
んでまぁ何がいいたいかというと、もうちょっと交流の輪を広げた方がいいのかなぁ、と。
元テンチョーさん(1st.geocities.jp/mototenntyo/)のレポ見るとコミケの参加者の中でも結構知り合いの方が多いようで、羨ましいなぁと思う反面自分で対して交流の幅広げてないなぁとか。
2008年の冬コミでお隣だったふーらいさん(members.at.infoseek.co.jp/furai127/)にしても、ちょっとメールでやりとりはしたんですが、多分というかもう確実に忘れられてるだろうなぁと思ってたり。
いや自分の記憶の4割が理樹コスしてた売り子の女性が可愛いなぁっていうのも悪いんでしょうけども。ども。
ていうかおぼろげな記憶ながらふーらいさんはイケメンすぎたと思う。

話を戻して。
何より1番の問題は新しい巡回先を見つけようとしない自分。
昔と違って何故かリンクページ見ても何処かに飛んでみようと思わない。
探究心が薄れてるのかしら。。。
交流広げる為には色んなところに行って見ないと、とは思うんですけど、大概既に既知の方々でコミュニティが形成されてるような気がするんですよね。
某チャもしかり。
だからその分新しい繋がりが作りづらくなってるのかなぁ、とか。
いや最終的には完全プライベートになると臆病な接し方しか出来ない自分が原因なんですが。
うーん、今度元テンチョーさんにでも新規のお知り合いさんと仲良くなる秘訣でも聞いてみようかしら。
というか元テンチョーさんとは普通に飯食いながら語り合ってみたい。鍵に限らずいろんなことを。
ま、元テンチョーさんはうちのページ多分あんま覗いてないんだけどね!更新してなかったから!ハハハ!
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
しま
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/03/09
自己紹介:
自称物書き。
でもサボりがち。
なんとかしたいとは思っている。
でも思ってるだけ。
最新CM
最新TB
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © きまぐれクリティカルなブログ : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]