忍者ブログ
HPふらんき~とサークルきまぐれクリティカル関連の話題
[1] [2] [3]
 / HOME /  次のページ>>
(2017/09/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010/02/28)

しかしブログを放置している間にもセカイと時間は動いているわけで。
Visualartsの馬場社長と法務担当の藤井さんとお会いする機会があったり。
その流れで初めてVIPにも参加してみたり。
色々あったわけです。

会社が解散したりな!(ぇ

いや合併しただけなんですが。
現場も変わらないし、うん。
給料が上がるっぽいのでそこは流石に期待age。

とりあえず裏ではコソコソ動いてるのでそのうち発表したいと思います。
一応準備として別垢、というか鯖もとったりしているので。
夏限定の企画ではありますがわりと豪華な企画になりそう。
ガンバって実現させるので見捨てない程度にお待ちください。

PR
(2010/01/11)
コミケで発行してる本からしても、周りからはすっかりリトバス系サークルとして認識されているわけです。
けども実態としては結構雑多なわけで、HPで公開してないだけのオリジナルのストックも葉鍵以外のSSのストックもあったりします。諸所の事情で公開してないんですが。
んでまぁ何がいいたいかというと、もうちょっと交流の輪を広げた方がいいのかなぁ、と。
元テンチョーさん(1st.geocities.jp/mototenntyo/)のレポ見るとコミケの参加者の中でも結構知り合いの方が多いようで、羨ましいなぁと思う反面自分で対して交流の幅広げてないなぁとか。
2008年の冬コミでお隣だったふーらいさん(members.at.infoseek.co.jp/furai127/)にしても、ちょっとメールでやりとりはしたんですが、多分というかもう確実に忘れられてるだろうなぁと思ってたり。
いや自分の記憶の4割が理樹コスしてた売り子の女性が可愛いなぁっていうのも悪いんでしょうけども。ども。
ていうかおぼろげな記憶ながらふーらいさんはイケメンすぎたと思う。

話を戻して。
何より1番の問題は新しい巡回先を見つけようとしない自分。
昔と違って何故かリンクページ見ても何処かに飛んでみようと思わない。
探究心が薄れてるのかしら。。。
交流広げる為には色んなところに行って見ないと、とは思うんですけど、大概既に既知の方々でコミュニティが形成されてるような気がするんですよね。
某チャもしかり。
だからその分新しい繋がりが作りづらくなってるのかなぁ、とか。
いや最終的には完全プライベートになると臆病な接し方しか出来ない自分が原因なんですが。
うーん、今度元テンチョーさんにでも新規のお知り合いさんと仲良くなる秘訣でも聞いてみようかしら。
というか元テンチョーさんとは普通に飯食いながら語り合ってみたい。鍵に限らずいろんなことを。
ま、元テンチョーさんはうちのページ多分あんま覗いてないんだけどね!更新してなかったから!ハハハ!
(2009/09/01)
日記を書いてみる。
書く癖つけないとサボりそうだもんね!

やー、台風やばかった。
仕事場がお台場なだけあってもう解りやすく荒れ狂ってました。
久しぶりにワクワクした(ぉ
4時半ぐらいになんか「帰ってもいいよ」といわれたけれど実際帰ったのは残業後というトラップ。
どういうことなの……。
まぁ雨止んでたからいいけども。

ちなみにお昼休みに携帯弄ってたらガンガンNEXTの最終解禁(ユニコーン)が今日だということを知って驚きモモの木20世紀でした(古い
帰り際こっそりゲーセン寄ってプレイしてみたら結構面白い。
特射で覚醒になるくさいけどアレはどーいう状態なんだろ、嫌に格闘強かったけど通常射撃がバルカンとか……('A`)
とりあえずWikiで調べてみたらデストロイモードとか言うらしい。
ダメージ0のユニコーンフィンガーってなんだ……。
とりあえず今後もネタで使ってみよう。
3000はやっぱV2が1番扱いやすいかなぁ。
2000はインパ……か?特射誤爆しやすい身としては百式とMkIIは使いづらい。
1000はビギナ最強説だしなぁ。
とりあえずコンシューマ版が何で出るのか気になる今日この頃。
多分PSPだろうけども。

といったところで笑天お開き。
 / HOME /  次のページ>>
[1] [2] [3]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
しま
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/03/09
自己紹介:
自称物書き。
でもサボりがち。
なんとかしたいとは思っている。
でも思ってるだけ。
最新CM
最新TB
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © きまぐれクリティカルなブログ : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]