忍者ブログ
HPふらんき~とサークルきまぐれクリティカル関連の話題
[1] [2]
 / HOME /  次のページ>>
(2024/03/28)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010/01/02)

もしもカバーしきれてないのがあったらごめんなさいorz
 一応出来る限りリカバリーはしましたので…。

>2009/06/29 22:46
>わふーーーーー

わふーーーーー?
クドSSを書いた覚えが無いのでどうしてこうなった感がいぬまるだしっ!なんですが!ががが!

>2009/08/14 17:54
>ぬ、ぬこたん!!

ぬこです。
えぇぬこです。
ぬこは至上の正義です。

>2009/08/31 11:43
>智代めっちゃかわいい


えーとどれだろう、Morning Loveかしら。
それともOne Yearかしら。
この頃は某こしあん野郎のお陰で智代SSをさんざ書いてた頃です。
作品数が少ないって事は言うと泣くので禁止な!
ともあれお気に召していただけたようで何よりです。

>2009/10/14 00:59
ミルファのssいいですね 二話と三話も読ましていただきます

DLの感想だー!?(ガビソ
あー、えと、その、TH2ADのミルファは僕の中で居ないことになってるのでそこんとこどうかひとつ、えぇ。

>2009/10/17 23:03
>猫やべぇwww

ふふふ、やばいでしょういいでしょう!
持ってるぬこ写真から厳選しましたw

>2009/10/17 23:03
>トップはそろそろ「夏コミお疲れ様でした」と一言書くべきだと思う


ごごごごごごめんなさい!!!Orz
ちなみにこの頃から会社の人にmixiアドレスとかHP名がバレ始めました。
じゃあこの頃まではなんで更新してないんだって話ですよねほんとすいませんorz
その分今年は心を入れ替えて頑張りまするゆえ……!

>2009/11/24 17:44
>神主あんぱんさんのサイトからリンクをたどって来ました。同棲っつーの 番外編はもう書かないのでしょうか?自分は楽しみにしていますので書いてほしいです!!よろしくお願いします。


黒歴史きた!これで負くる!
えーとですね、はい、当初は書く気満々でした。
ほんと満々でした。
でも本編が半ばハーレムエンドとなってしまったので、番外編の意味がなくなってしまったのです。
(当初ヤツは智代エンドにすると豪語してました)
ので非常に申し訳ないですが続きは多分書かないと思います。
申し訳ないです。

>2010/01/02 04:29
>始めまして、今回の新刊リトルバスターズA'S購入しました草SSの一参加者です。というのも、しまさんとは直接的間接的にでも顔を会わせたことはないですね。なので、誰なのかはご想像におまかせですw サークルを色々と回っていて、その時A'Sの表紙が目に入りました。佐々美と鈴がかわいく、立ち止まって近寄って見本誌を手に取って拝見させていただきました。20Pあたりまで読んで面白そうな内容だと感じて購入しました。そして今、とてもいい買い物だったと思いました。ありがとうございます。しかしながら、こちらの本で初めてしまさんのことを知りましたw なんだか恥ずかしいですね……。これからも、頑張ってください! 影ながらの応援をしています。


そして今年最初の拍手レス!
2010年最初の拍手が冬コミ本というのは嬉しいですね!
ちなみにこれまで8冊ほど本を出させていただきましたが、感想着たのは初めてです(身内除く
お気に召していただけたようでありがとうございますー。
泣く泣く削ったシーン含めていつか完全版でも作れたらなーとこっそり考えてます。
(絵師様のご協力もいただければの話ですが……)
今年はHPも頑張る所存なので、影ながら覗いて頂けるとありがたいです。

PR
(2009/05/31)
>5/23 2:53
>割と結構楽しみにしてました


割と結構楽しみにされてびっくりでした(ぉ
わかってる、わかってるねんで?サボったらアカンてのは解ってるねんで!?
そや、逆転ネームラン(コミックでの誤植)
他の作家をもっとサボらせれば家がサボってるように思われn(撲殺

>5/30 20:35
>わいわいはーとのわいわいって雄二と由真のイニシャルですか?


ほ、What’s?
な、ナナナナニヲイッテルノカナァ?
ボ、ボクニハナンノコトダカマッタクワカラナイYO?
HAHAHA!
アセッテナンテナイデスヨ?キノセイデスヨ?
(2009/05/18)
>5/17 3:52
>す すごいぜしまさん! 完璧な落しだ。 こ~りゃまいった あーはっはっはっはh  (最高
 

どうも、最悪なところで切る手法はジャンプから学んだと言っても過言ではない俺です。本来なら多分楓が告白したところで切るべきなんでしょうけどこっちで切る方が雄二らしいですよねっていう。っていう。(大事じゃないけど2回言った

>5/17 9:55
シリーズ更新お疲れ様です~、がんばってください^^(↑癒されますな~)
 

ありがとうございます(普通の土下座
そしてぬこ写真に言及してくださったのも貴方が最初です。
本当にありがとうございます←反応無くて寂しかった

>5/17 20:09
>> orz====3(ダッシュジャンピング土下座 
>もの凄い勢いで屁をこいてるようにしか見えないんですけお・・・

よかろう!ならば本物を見せてくれよう!!
すんませんしたー!!!!!!

ダッシュ   \□○ノ 土下座ぁー!
ε≡≡⌒ジャンピング≡≡_/ ̄|○
 / HOME /  次のページ>>
[1] [2]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
しま
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/03/09
自己紹介:
自称物書き。
でもサボりがち。
なんとかしたいとは思っている。
でも思ってるだけ。
最新CM
最新TB
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © きまぐれクリティカルなブログ : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]